ここから本文です

宝くじってカテゴリー的にはギャンブルですか?

qoz********さん

2013/7/609:33:16

宝くじってカテゴリー的にはギャンブルですか?

閲覧数:
204
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kou********さん

2013/7/610:05:12

宝くじもギャンブルだと思いますが…宝くじを買う人はギャンブルをしている意識が最も低いと思いますね♪

競馬、競艇、オート、競輪、パチンコなどは誰でもギャンブルだと認知していますが宝くじは気軽に老若男女が買えるのでギャンブルをしている意識は一番低いでしょうねっ!…(^^)/

質問した人からのコメント

2013/7/6 10:47:26

降参 まあ公然とCMしてますしね・・・。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

亀雄さん

2013/7/609:39:21

ギャンブルですね。
公営ギャンブルです。wikipediaに載ってます。
人それぞれだと思いますが、株とかFX等のマネーゲームも
資産運用出すが一種のギャンブルみたいなものだと思います。

「宝くじ、ギャンブル」に関する質問