ここから本文です

過去にセフレ 彼氏

rui********さん

2013/7/611:36:38

過去にセフレ 彼氏

まだ付き合って二ヶ月の彼氏がいます。

彼は好きな人としかやりたくないと言っていて
安心してたのですが、過去にセフレがいたとわかりました。
しかも友達です。

初めてこんなことを聞いたので戸惑っています。

過去は過去と思った方がいいですか?

触られたりすると、セフレいたんだと思ってから気持ちよくありません。


大人だったらそうなっちゃう雰囲気あるでしょ?(ノД`)と言われました。


信じるとか怖いような…?またセフレと会ったりするんじゃ?と(もう随分会ってないそうですが)



皆さんだったら受け流しますか?(>_<)どうしたらいいか分からず泣きそうです…。゚(゚´Д`゚)゚。

閲覧数:
3,129
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

awq********さん

2013/7/611:44:39

どんな言い訳しようが、セフレは正当化できるもんじゃないです。
あなたの感覚が正しい。

彼を信じることができなかったら別れればいいと思います。
別におかしくないです。そう思うのが普通だと思います。

質問した人からのコメント

2013/7/7 23:52:33

感謝 みなさんありがとうございます(´・ω・`)!


一度だけもう作らないと信じてみようと思います。


貴重なご意見すごく助かりました(≧∇≦*)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pom********さん

2013/7/611:53:07

簡単に受け流せるようなら
彼を好きじゃないってことだよ

あなたが受け流せなくて
エッチの最中も頭によぎって悲しいことを
正直に伝えてみたらどうですか

アバター

ID非公開さん

2013/7/611:47:53

大人だったらそうなっちゃう雰囲気あるでしょ?

↑これは、その場で盛り上がり、関係を持ったヤツがいうセリフです。セフレという時点で、セックスしようと思い会ってるわけですから、かなりチグハグな回答ですね。

本気で好きになるなら、テキトーな人間はやめた方がよいですよ。