ここから本文です

今年の流行

cau********さん

2007/3/721:46:29

今年の流行

春から高校生になります。
今年はどんな上着が流行るでしょうか?上着以外の物の流行もぜひ教えて下さい。
身長150cmの私にも着れるものでお願いします(^-^;)

閲覧数:
1,141
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nin********さん

2007/3/722:23:26

ノーカラーのジャケットが流行ってます。着丈も短いので、小柄な方にも合いますよ☆
あと、エナメルのパンプス・バルーンスカート・メッシュバッグ。
トップスの流行色はピンク・イエロー・ロイヤルブルーです♪

質問した人からのコメント

2007/3/8 15:52:15

感謝 ありがとうございます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

may********さん

2007/3/722:12:50

今年は甘めのトレンチが流行ってますよ☆
背が低いとだらしなかったり、重く見えるのでショート丈がいいとおもいます。
あとはやっぱりミニワンピですね。背が低いとミニでも不自然に見えないのでおすすめです!
ちなみに私も春から高校生の150センチ女ですww