ここから本文です

目の下のクマ取り手術で、本当に改善された方は居ますか?

pin********さん

2013/7/615:26:30

目の下のクマ取り手術で、本当に改善された方は居ますか?

真剣な悩みです。インターネットで検索をすればする程、嫌なクチコミ等にヒットをして、本当の美容外科での「現実」が解らなくなりこちらで相談をさせて頂きます。

幼少期から、いわゆる色素沈着による茶色いクマに悩まされてきました。ホリがどちらかと言うと深く、地黒で日焼けしても直ぐに黒くなるメラニン色素も多いタイプです。

美容外科どころか、エステに行った経験も無いのですが、このクマだけは本当に、素顔になればこわい程酷くてもう何十年も化粧で隠してという感じでしたが、年齢的にももう若くないので思い切って脱脂手術という方法で改善したいと思っております。

そこで初めてインターネットにてクリニック検索を始めたのですが、余りにも信ぴょう性の無いクチコミ(悪口やクリニックを誹謗中傷するもの)にヒットをするので、地方在住で私は都心や都会に住んでいる方の様に、直接、クリニック迄自身の目で確かめてから行くという方法が取れない為に本当に困り果てた末ご相談させて頂きます・・

逆に都心部住まいでしたら、何件も自分の目で確かめて、カウンセリングが出来るのですが・・・

飛行機でカウンセリングにそう何度も足を運べません・・


「切らない目の下のたるみ取り」が、主流みたいで私自身その方法で出来れば根治に向かい手術をしたいのですが、
関西圏(大阪とかその付近)で、目の下の「クマ」の手術に強い所を教えては頂けませんでしょうか?

圧倒的に、都内や関東圏では目の下のクマ専門の所は多いのですが、関西では余りそうしたクリニックを知りません。ちなみに、地元の美容外科クリニック1つで相談をした時には、

目の下のクマ治療はしていないので、目の下のしわ取り手術で、切った後で、コラーゲン注射をするという手法しか無いそうで、しかも3分の1程度取れれば良いと言われて断念をしました。

地元クリニックでは切るので、抜歯も必要だし腫れる等リスクの高い事も沢山聞きました。

が、都会では、切らずにダウンタイムも少なく良い方法と調べる限りではメリットが有りそうですがそれも、地方なので本当の所は解りません。

長くなりましたが、クマ(色素沈着)を脱脂法プラスαで 出来れば関西方面で良いクリニックを教えて頂けませんでしょうか・・

本当に悩んでおり実際に直ぐにでも手術をしたい身です。どうぞ宜しくお願いします。

閲覧数:
144,536
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tsu********さん

2013/7/709:13:48

クマって悩みますよね~
老けて見えるし、疲れてる?なんってよく私は言われていてとてもコンプレックスに感じていました。

脱脂ダブルリボ法で私はクマがなくなりました。
もちろんメスも使わず、メイクで隠せる程度で悩んでいたので本当にやってよかったと心から思ったいます。

色々な方法はあると思いますが私は仕事をしてるのでダウンタイムが少ない(ないに近い)のが良かったのでメスを使わない手術に踏み切りました。
ファンデーションで隠せる程度で3日後ぐらいには手術したのも忘れるほど★
本当にやってよかったです^^

参考までに載せとくので良かったら見てみてくださいね^^
http://www.osccl.com/kuma/k2.html#03

やっぱりやるとやらないのどじゃ顔の印象が違いますよ~^^

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「クマ取り 美容外科」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aro********さん

2013/7/615:40:10

僕は65歳で瞼が少し垂れてきたので、保険はききませんが持ち上げてもらいました。

幼い頃よりくまがあり、脂肪も溜まってきたので、勇気(かなり痛い)をだして下瞼もOPしてもらいました。

結果、くまの色は薄くなりましたが、下瞼は高額です。

良かったら下記に相談なさっては?

http://www.mabuta.jp/

Yahoo!知恵袋 特別企画