ここから本文です

コーラリアンモード突入ッッ!! どれにしようかな♪ 天の神様のいうとおり♪ ...

day********さん

2013/7/618:37:06

コーラリアンモード突入ッッ!!





どれにしようかな♪

天の神様のいうとおり♪

123のゆでたまご焼けたかな?♪


ヨッシャ!!

【枝豆チッ プス】に決定☆


・ω・`)プチヾ( ・ω・*)まぁまぁ怒んなよ☆



プチくまってめちゃくちゃ可愛いっすよね?


くまもんGO TO heaven

熊酒場打ちたい…

GO TO HEAVEN,コーラリアンモード突入ッッ,ゆでたまご,枝豆チップス,キィ,酒場,ごーりきあやめタソ

閲覧数:
216
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

j_7********さん

2013/7/618:51:49

小熊ボーナスは許さない

(`・皿・)キィ…

質問した人からのコメント

2013/7/13 23:26:13

感謝 そのとおりだ!!

もう最近のスロは出玉ありえへん…

初期5号機のNET台はよかったなぁ…


(`・皿・)キィ…

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

agj********さん

2013/7/620:01:47

ごーりきあやめタソの可愛さが

イマイチわかりまメン…


(`・皿・)キィ…

ぺきりんさん

編集あり2013/7/619:01:01

女将にちょっと似ているって言われた…


(`・皿・)キィ…