ここから本文です

サクソバンク証券のFXオプションのようなサービスを行っている業者は他にあります...

sky********さん

2013/7/619:36:38

サクソバンク証券のFXオプションのようなサービスを行っている業者は他にありますか?

サクソバンク証券以外で為替オプションを取り扱っている業者はありますか?

閲覧数:
533
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaz********さん

2013/7/807:56:33

http://www.igsec.co.jp/ https://www.click-sec.com/corp/guide/fxop/ など、「外国為替 オプション」などのキーワードで検索すると見つかるでしょう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mai********さん

2013/7/1219:32:48

SBI FXトレード part8 【心無い掲示板】
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/livemarket2/1373404310/l50


87 名前: Trader@Live! [sage] 投稿日: 2013/07/11(木) 16:38:24.95
うおおおおおスプ3だああああああああ
ひゃっほおおおおおおおおおい

89 名前: Trader@Live! [sage] 投稿日: 2013/07/11(木) 16:40:31.84
1万通貨より上はスプ3か・・・
っと、戻ったか
でも押すタイミングで変わるんじゃないかと思うと怖い

90 名前: Trader@Live! [sage] 投稿日: 2013/07/11(木) 16:40:36.41
うわあああああああwwww
今一瞬だけ3スプになって損したああああwwww
しかも即0.29に戻ってやがる畜生

94 名前: Trader@Live! 投稿日: 2013/07/11(木) 17:03:22.94
スプ3ふざけんなよやるなら大口だけにしろ

99 名前: Trader@Live! 投稿日: 2013/07/11(木) 18:59:29.24
まーーーーーーーーーーーーーーた
0.78固定始めたwwwwwww
こりゃ少し動くと3.0なるぞ。

102 名前: Trader@Live! [sage] 投稿日: 2013/07/11(木) 19:05:12.56
ここがスプせまいのってドル円5万通貨までじゃ0.78とかDNNと差がないんだが
おまけに約定延滞機能追加したしな

108 名前: Trader@Live! [sage] 投稿日: 2013/07/11(木) 19:31:17.08
いつまで0.78なんだ
代わりになりそうなとこ無いかなあ

110 名前: Trader@Live! 投稿日: 2013/07/11(木) 19:41:59.13
あら?こんな時間に0.78なんだ
よく広がるカブコムでも0.5だなぁ

114 名前: Trader@Live! [sage] 投稿日: 2013/07/11(木) 20:41:29.22
お知らせきてるお
一時的に1枚以外スプ拡大固定にするみたいね
SBIついにぶちギレたかwww

173 名前: Trader@Live! 投稿日: 2013/07/12(金) 07:56:05.75
0.78いつまでなんだろ

179 名前: Trader@Live! 投稿日: 2013/07/12(金) 08:27:17.52
こんなの詐欺だろ。何が業界最狭だよ。

180 名前: Trader@Live! [sage] 投稿日: 2013/07/12(金) 08:27:48.09
今朝は機嫌が悪いんだね
ずっと0.78じゃん

181 名前: Trader@Live! 投稿日: 2013/07/12(金) 08:28:00.18
5枚から0.78ってのが醜い
サイト重くてログイン失敗あるし
指標だと3に開く

roc********さん

2013/7/1212:03:09

>>サクソバンク証券のFXオプションのようなサービスを行っている業者は他にありますか?


クリック証券のバイナリーオプションみたいな奴ではなくて本来の「通貨オプション取引」的なサービスってことでしょうか??


それでしたらIG証券のオプション取引が該当します。
IG証券はサクソバンクと同じでグローバルに展開している金融ブローカーです。日本法人もありますので国内業者扱いで取引できます。


IG証券のオプション取引は複数種類がありますのでここでは説明を省きますがクリック証券や他、多数の業者がやっている1分~10分の間に円高・円安を予想するというような類のものではなくてもっと長期、1カ月後の為替レートがいくらになっているか??のようなプロ仕様のオプション取引が出来ます。 アメリカンタイプ・ヨーロピアンタイプ・ノックアウト等


http://www.doshiroutofx.com/kouzakaisetu.html

don********さん

2013/7/1206:15:51

海外業者は詐欺が多いので、慎重に選んでください。
私も4XPという業者で詐欺に遭い、困っています。

サイトでは300倍のレバレッジとうたって、しかも
申込み時も日本の住所と知っておきながら、
申込み受付を行い、300倍のレバレッジを設定し、トレードさせ、
いざ利益が出たら、返金したくないあまりに、日本の
法律では25倍だからその分までしかダメだという
ようなおかしな理屈で返金してもらえません。

他の日本人が同様の被害に遭わないことを切に
願います。

以下が、4XPから送られてきた文書です。ご参考までに。
くれぐれも注意なさってください。

LETTER OF NOTIFICATION
Forex Place Investments & Trading | Support Room
Date: July 11, 2013
Name: ***

This is a formal letter of notification, in accordance with account No. ***, pertaining to
your trading performance in our company.
Forex Place is obligated to follow the client’s domestic regulation. Japanese regulations states
trading leverage cannot be more than 1:25.
As a part of our monitoring and observation we have found that you exceeded your lots
execution and breached that level of leverage, consequently forcing us to dismiss your profits
from these trades.
That being said, we believe you are a good client and a great trader.
We want you to keep on trading, so we will change your account leverage accourdingly to 1:25.
Moreover, we would like to offer you the profit of these trades as a “Goodwill Bonus”, which
you can earn upon lots execution.
Note, you can withdraw the residng balance at any point.
If you have any questions concerning this letter or the above-outlined action plan, please
feel free to discuss them with your account manager.
Sincerely,