ここから本文です

今期(4月~6月)ドラマがほとんど終わりましたが あなたが選ぶ 今期(4月~6月)...

say********さん

2013/7/621:02:15

今期(4月~6月)ドラマがほとんど終わりましたが

あなたが選ぶ
今期(4月~6月)のドラマベスト3は何ですか?

後で順位を付けるので
順位を書いてくださいね

あと
昼ドラも朝ドラは除きます

ろしくお願いいたします


検索1

確証~警視庁捜3課(TBS)
ガリレオ(フジ)
放課後グルーヴ(TBS)
ムッシュ!(TBS)
鴨、京都ほ行く。~老舗旅館の女将日記(フジ)
幽(かす)かな彼女(フジ)
第二楽章(NHK)
遺留捜査(3)(テレ朝)
家族ゲーム(フジ)
雲の階段(日テレ)
めしばな刑事タチバナ(テレ東)
刑事100キロ(テレ朝)
ダブルス~二人の刑事(テレ朝)
潜入探偵トカゲ(TBS)
ラスト☆シンデレラ(フジ)
でたらめヒーロー(日テレ)
タンクトップファイター(TBS)
TAKEFIVE(TBS)
お天気お姉さん(テレ朝)
みんな!エスパーだよ!(テレ東)
バンパイア・ヘヴン(テレ東)
牙狼(GARO)~闇を照らす者(テレ東)
35歳の高校生(日テレ)
ご縁ハンター(NHK)
島の先生(NHK)
間違われちゃった男(フジ)
タガーリン(フジ)
BADBOYSJ(日テレ)
空飛ぶ広報室(TBS)



検索2


高橋克実、榮倉奈々、設楽統、福山雅治、吉高由里子、柴咲コウ、高梨臨、KEIJI(EXILE)、町田啓太(劇団EXILE)、松下奈緒、椎名桔平、ゴールデンボンバー、香取慎吾、杏、前田敦子、北山宏光(Kis-My-Ft2)、羽田美智子、板谷由夏、谷原章介、上川隆也、斉藤由貴、八嶋智人、櫻井翔(嵐)、神木隆之介、浦上晟周、忽那汐里、北原里英(AKB48)、長谷川博己、稲森いずみ、木村文乃、佐藤二郎、河西智美、石塚英彦、中村俊介、星野真里、坂口憲二、伊藤英明、水川あさみ、夏菜、松田翔太、松岡昌宏(TOKIO)、篠原涼子、三浦春馬、藤木直人、佐藤隆太、塚本高史、小野恵令奈、川島海荷、唐沢寿明、松雪泰子、松坂桃李、武井咲、大倉忠義、(関ジャニ∞)、壇蜜、渋谷将太、夏帆、大政絢、本田翼、栗山航、米倉涼子、溝端淳平、観月ありさ、松本利夫(EXILE)、仲間由紀恵、いうら新、古田新太、中丸雄一(KAT-TUN)、柏木由紀(AKB48)、澤部佑(ハライチ)、中島健人(Sexy Zone)、二階堂高嗣(KAT-TUN)、新垣結衣、綾野剛、要潤

同じ質問をしたのですが
回答数が少なかったので
もう一度同じ質問をします

補足1位は4点
2位は3点
3位は1点
順位を書いていないものは各2点

で得点を付けて順位を出します

結果はコメントに載せます

閲覧数:
1,970
回答数:
30

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gja********さん

2013/7/701:17:43

1位 家族ゲーム
2位 ラストシンデレラ
3位 空飛ぶ広報室

家族ゲームは特に良かったです。

質問した人からのコメント

2013/7/13 22:22:47

たくさんの回答ありがとうございます


それでは発表します

1位 家族ゲーム 112点
2位 ラスト☆シンデレラ 67点
3位 空飛ぶ広報室 63点
4位 ガリレオ 60点
5位 幽(かす)かな彼女 46点

でした

家族ゲームはダントツでした

総数は前回質問した件数も含めて72件でした

ベストアンサーはベスト3全てを最初に書いてくれたgjatjtjpjapさんにしました

たくさんの回答ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/29件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tkk********さん

2013/7/1321:04:23

1、ラストシンデレラ

2、ガリレオ

3、間違われちゃった男

yog********さん

2013/7/1216:53:01

1ラストシンデレラ
2空飛ぶ広報室
3鴨京都へ行く
です。

ape********さん

2013/7/1123:35:36

遺留捜査しか見ていませんでした。
見続けたのはこれだけです。

lov********さん

2013/7/1115:11:38

ドラマ・・・・・
1位家族ゲーム
2位ガリレオ
3位潜入探偵トカゲ
4位35歳の高校生
の4位までです。
この4つのドラマは、今期のドラマの中で特に面白かったドラマです。

aat********さん

2013/7/1102:35:28

1、TAKE FIVE
自分の中でやたらヒットしてました。普段こういう頭使う系のドラマは見ないのですが、スピード感とか、笑わせるポイントとか、キャスティングとか、もう本当に最高でした(笑)久々に、早く来週にならないかな!って思えるドラマでした。

2、空飛ぶ広報室
近づいたり離れたりする新垣結衣と綾野剛が切なくて、恋の続きが気になったのと、広報室のキャラの濃さというか、笑わせ所とかスピードが自分と合っていたのと、あとは、自衛隊という近寄り難いイメージがあったテーマを扱っていたからこそ、新しく知ることも多く、面白かったです。

3、ガリレオ
実は柴咲コウの方の、元々のガリレオを見てなかったのですが、吉高由里子が出演するので見てみました。すごく面白くて一人で笑いながら見ました。今度は柴咲コウの方も見てみます!

多分、私、所々笑わせてくるポイントがあるドラマが好きなんですね、きっと(笑)自分で感想をまとめていて気づきました(笑)

今クールは、他に、ラストシンデレラ、お天気お姉さん、家族ゲーム見ました。普段は一話目を見て、そのあと見なくていいかなーと思ったら見るのやめていくのですが、今回は一話目見たドラマずっと最後まで見てました。こんなにドラマいっぱい見たの初めてかも!毎日充実してました(笑)本当に今クールのドラマ面白かったです!