ここから本文です

鉄拳タグ2でおすすめのキャラを教えてください。 初心者ではないのですがあま...

dtn********さん

2013/7/621:54:05

鉄拳タグ2でおすすめのキャラを教えてください。

初心者ではないのですがあまり強くありません(>_<)

因みに、個人的にはキングが好きなんですが、キングはやっぱり経験者向けですか?

閲覧数:
143
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mik********さん

2013/7/810:58:32

勝ちたいだけなら、不人気キャラを選ぶことです。
ラース、レオ、キングなどは使っている人が多すぎてかなり対策されています。
個人的にはカポエラ、吉光、女子プロ、ザフィーナ、サラ、アンナ、レイブン、レイ、マードックが相手だったら嫌です。

質問した人からのコメント

2013/7/8 23:35:30

使っている人が多い=人気者なんですね
確かに、カポエラとかは厄介かも・・・。
でも、レイブンとかアンナとかは個人的に結構使いやすかったので、今度から使ってみようかと思います。
キングも引き続き使います。三島一族には、まだ手を出さないようにします!
いつか三島一族も使えるように頑張ります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mom********さん

2013/7/700:16:46

キングはコンボ簡単ですから、使ってみるのがいいかと

初心者には向かないのは風神ステップが重要な三島家くらいですね。

Yahoo!知恵袋 特別企画