ここから本文です

sirenでなぜ前田知子は一人だったんですか??

mer********さん

2013/7/700:59:32

sirenでなぜ前田知子は一人だったんですか??

閲覧数:
5,451
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rem********さん

2013/7/713:12:20

本編開始の少し前、知子はある事から両親と喧嘩してしまいます。(アーカイブNo.47参照)
自分の怒りが本気だと思わせるため、家出をしていた最中に異界に巻き込まれました。
そのため初日12時に牧野と会うまで、一人だったというワケです。

その後、牧野とは離れ離れになりますが今度は比沙子に助けられます。
しかし本来の意識が覚醒し始めていた比沙子は、知子に屍人がいる廃屋へ行くよう命じます。
そこで知子は屍人に襲われ、半屍人となってしまいました。
教会へと戻りますが、再会した両親の様子から自らが人間ではなくなったことを自覚。
一人淋しくその場をあとにするのでした。

その後はわかる通り、やっぱりと捜しに教会を出た両親は屍人に襲われ半屍人に。
どこかで知子と再会し田堀の廃屋で仲良く暮らしましたとさ。
最期は恭也の宇理炎に焼かれたと思われる。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

deg********さん

2013/7/716:31:42

知子の日記をみたタメ喧嘩しました

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる