ここから本文です

彼氏の話です 先日彼と一緒にいて彼が少し場を離れたとき LINEがきました。気にな...

a3y********さん

2013/7/703:20:49

彼氏の話です

先日彼と一緒にいて彼が少し場を離れたとき
LINEがきました。気になってしまい開いては
ないですが、通知で文章が数行表示されるので
それをみてしまいました。


その日は土曜日だったの

ですが彼は
土曜日は仕事がないのに、

女の子からお昼頃、
『おはよぉ
今日もお仕事頑張ってるのかな?
暑いから肺...』

その先はわかりませんが
そうLINEがきていました。

ちなみに肺はなんなのかわかりません(笑)

気にしないようにしてましたが、
最近、LINEにも携帯にもロックかけ出しました


ただ、ロックナンバーも知ってますし
他を見るとよくお風呂やトイレにも
携帯を肌身離さずと見ますがそこまでは
していないです。


通知OFFにだってできますしね!


彼とは基本金曜土曜日で会います。
日曜日は会いません。


その女の子には土曜日仕事と言って私と会い
日曜日に私に友人と遊ぶなどといって
その子にあっているかなど勘繰ってしまいます。


ただ、確信的なものはないですし
疑う心を持ってる自分にも嫌気がさします

アホで魅力のないと浮気されて
しまうんでしょうか(笑)


なにも言えずに知らない振りで
いまはモヤモヤしています。

閲覧数:
682
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tin********さん

2013/7/703:31:00

土曜日は都合が悪いから、日曜にデートしたいなといってみてはいかがでしょうか。何回かトライアルしてみる。携帯のロックは友達の彼氏を例えに出してみて、ロックをしだしたんだけど、浮気してたんだよ、ひどいよね。○○(←彼氏さんの名前)はそんなことないよねって聞いてみましょう。

質問した人からのコメント

2013/7/7 03:39:06

ありがとうございます。
説明不足になってしまいましたが、
何回か浮気の話しはしたんです。

こっちのほうから
してないよね〜?と、冗談半分ですが。

彼からもたまに言われます。

日曜日は、ほぼといっていいほど
友達、先輩、職場の人との予定があると
断られてしまう率が結構高いです。

気にせず普通に接して男は浮気する生き物だ!と割り切るか、やっぱり別れを決意するのか

子どもの恋愛なんて本当に些細ですよね(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nor********さん

2013/7/703:37:03

携帯離さず ロックかけて 完全に居るでしょう

san********さん

2013/7/703:34:03

相手の名前は見なかったのでしょうか?

これだけだと、どんな相手かは分からないですよ!

どうしても疑ってしまうので、開いてはなくても見ないのが一番です。

こうなったら不信感しかないのはきついので聞きますか?

アホとか魅力ないと思ってるのは自分自身で、彼氏はそう思ってるなら付き合わなくないですか?