ここから本文です

ヤフオクは楽オクに押され気味?

アバター

ID非公開さん

2013/7/708:31:57

ヤフオクは楽オクに押され気味?

閲覧数:
3,252
回答数:
8
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gvgbnbmnさん

2013/7/708:37:55

楽オクに関する質問を、知恵袋のヤフオクカテでやる馬鹿が、定期的に沸いてくる現状では、まだまだ押されてはいないでしょう。
ヤフオクの質問を楽天でやる馬鹿が出始めたら、押され始めたという事でしょう。

アバター

質問した人からのコメント

2013/7/10 08:04:59

回答にウケました。それが基準だったんですね。楽オクの質問時々見かけます。両方やっている方は回答されています。じゃない人にはボロクソ回答されてます。この回答にbjbjidady_moumouさんからも一票入っています。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2013/7/717:18:39

だったらどうなん、何か変わるん?

shuuzenmanさん

2013/7/712:26:47

具体的な証拠も示さず、?ではね。

何を持って、おされ気味なのか不明だし、

楽オクの宣伝をしているとも思えますね。

cha_lliabullさん

2013/7/711:53:56

多分、そんなことはないです。楽オクも参加していますが、最近は閑古鳥状態です。

2013/7/711:09:43

ヤフーショッピングは楽天市場と比較になりませんが

ヤフーオークションは楽天オークションと比較にならないと思います。

2013/7/710:56:34

gvgbnbmnさんに一票です。
まだまだ捨てたもんでもないと思います。
廃れてきてはいますが・・・。