ここから本文です

マインクラフトのスキンの変え方を教えてください。 いろいろ調べたのですがイマ...

soc********さん

2013/7/709:28:17

マインクラフトのスキンの変え方を教えてください。
いろいろ調べたのですがイマイチ変え方がわかりません。スキンってどっかのサイトからDLするのですか?

閲覧数:
670
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vre********さん

2013/7/709:45:55

操作キャラのスキンは例えばニコニコ静画やpixivにいくつもありますし、「minecraft スキン」で検索すれば個人ブログなどにupされているものも出てくるでしょう。
気に入ったものがなければ、自作することも一つの手です。

変更方法は簡単です。Minecraft Japan Wikiに説明がありますので、そちらをご覧ください。スキン自作に関する記述もあります。

http://www26.atwiki.jp/minecraft/pages/82.html#id_f32be8b7

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ayu********さん

2013/7/813:59:07

初心者からでも簡単に分かりやすく
スキンの変更方法やスキン配布サイトを
まとめてくれているブログがありますよ^ ^☆
「はじめてのマインクラフト☆」
スキン変更方法
http://ameblo.jp/mocchinohibi2/entry-11388051475.html
スキン配布サイトまとめ
http://ameblo.jp/mocchinohibi2/entry-11551800513.html

国内、海外サイトまでまとめてくれているので
非常に役立ちます☆

kab********さん

2013/7/711:05:40

1.スキンの画像をどっかで取る
2.マインクラフト公式ページにログイン、
3.公式サイト内の(プロフィール)をクリック、
4.参照を押してさっき取ったスキンの画像を選択
これでいいと思います、
スキンはサイトからダウンロードもできるし、自作もできます、(マインクラフト スキン)で検索すれば、いいサイトがゴロゴロあります、