ここから本文です

30万を100万円に

yyr********さん

2007/3/814:20:24

30万を100万円に

現金が30万円あるとします。これを3年間かけて100万にするためにあなたならどんな手段をとりますか?

閲覧数:
989
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bou********さん

2007/3/814:22:47

働いて毎月2万づつ貯金すれば、あらビックリ!
3年後には100万超えてます!

でも俺は絶対に貯金はしません!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pap********さん

2007/3/1220:34:57

金融機関(銀行・証券等含む)を通して利殖するのも一つの方法ですが。。。
やはり、それを元手に事業や商売をと考えるのも悪い手段ではないと思います。
30万でなにができる? 結構世の中捨てたもんじゃないですよ^^
たとえば、考えもつかなかったと言う人が多い『ネットビジネス』 5~10万からでも
3年で100万 けっして無理な数字ではないです。 もちろんまったくの素人さんでも。
ネットで検索すれば色々出てくると思います。大事なのは何事においてもそうですが、
胡散臭いところとそうでないところを見極めること。

あと参考になれば http://narimonoya.seesaa.net/ 
ここの中に『悩みを解決するサイト専門ランキング』 
利殖に特化したQ&Aが出てます。

kam********さん

2007/3/1014:47:16

今年の5月以降、オーストラリアドルが円高になったときに高いレバレッジを掛けて外貨FXロング。

86円くらいまで落ちてくれたら買いだと思うね。

kin********さん

2007/3/816:44:08

難しい・・・

3倍強

10倍以上ならいくらっでも考えつくのですが・・・