ここから本文です

フォレストページの夢小説の作り方についての質問です(・・;) 最近始めたばかり...

per********さん

2013/7/715:45:56

フォレストページの夢小説の作り方についての質問です(・・;)

最近始めたばかりでプロフィールしかかけてません;
で、夢小説を書こうと思ったのですがやり方がわかりません....

1.どうやったらブックのトップ?の周りをかわいくできますか?

2.トップをみたら大体「main」と書いてますが、
それを開くといくつかの小説が載ってて…どうやったらそうできますか?;
http://id26.fm-p.jp/273/milkey017/←の方でいう
『dream book』を押したら説明文の下に3つの小説が現れてるのでそれをしたいのです゚(゚´Д`゚)゚
(なんこか違う小説を書きたいので....)


説明下手でごめんなさい...
もしよろしければ回答お願いしますmm;

閲覧数:
696
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

りらくまさん

2013/7/805:55:28

タグ(##book1##←このような特殊言語)を使って編集していくのですが、もしホームページを作るのが初めての方なら要領が分かるまでは少々難しいと感じるかもしれません。

細かく説明もできますが、今ここでは致しません。
先に回答している方の言う通り、まずはこの質問をすぐに削除して新たに質問し直すべきです。
知恵袋は解決済みになった質問を削除することはできないので、この方の個人サイトがずっと万人に晒されたままの状態となってしまいます。
晒したあなたに作者様から抗議があれば、思わぬトラブルにもなり兼ねますよ。
ベストアンサーを決めず早めに質問を取り消した方が良いかと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aka********さん

2013/7/717:09:03

まず、他人の二次創作サイトを勝手にこんな場所に載せるのはやめましょう。
載せられたサイトの管理人さん・そこからリンクされている全てのサイトに迷惑がかかります。
この質問はベストアンサーを選ばずに削除して下さい。

それから新しく質問をしましょう。
マナーを守った質問なら、誰か答えてくれるかもしれません。