ここから本文です

田舎に住みたい? 都会に住みたい?

jum********さん

2013/7/716:49:03

田舎に住みたい?

都会に住みたい?

閲覧数:
2,566
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/7/716:51:53

わたしは、人混みがにがてなもで、田舎に住みたいですね

でも、ど田舎は勘弁ですね。色々不便なので

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

khy********さん

2013/7/1317:52:24

都会よりの田舎に住みたい。
現在自分が住んでるところですが。
都会とは呼べないが、それなりに不便が無い程度の規模がある。

東京などのようなれっきとした都会には住みたくないですね。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

m_k********さん

2013/7/1012:56:13

都会だよ。
でも東京や大阪みたいな汚い所に住みたくはねぇーよ。。
大都会岡山市がいいんじゃねぇーか。

2013/7/812:26:31

大都会福岡だな。
日本最大級の廃墟都市の田舎である静岡と浜松には住みたくない。

kit********さん

2013/7/721:46:52

田舎ですね。
今は大阪住みてすが、Uターンします。
和歌山県の田舎町。良い所ですよ。

kum********さん

2013/7/717:02:18

都会の近くの田舎に住みたい。