ここから本文です

足の裏の靴連れの対処法と、キズパワーパッドについてお伺いします。

oko********さん

2013/7/718:18:37

足の裏の靴連れの対処法と、キズパワーパッドについてお伺いします。

少し大きめの靴で長距離を歩いたため、足の小指の付け根あたりに、1円玉くらいの靴連れができました。

皮が剥けてしまって、じゅくじゅく状態でした。そこで、キズパワーパッドを貼り、今は水分を吸って傷にあたるところがジェル状になっています。

ところが、歩くと、ジェル状の部分がが傷を押して歩けない状態で、傷もそんなによくなってる感はありません。

このまま、キズパワーパッドを定期的に交換しながら、貼り続けていたらいいものでしょうか?

キズパワーパッドを初めて使うので、少し躊躇しています。どうぞよろしくお願いします。

閲覧数:
299
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

new********さん

2013/7/817:00:37

コストパフォーマンスと現状から見ると普通の絆創膏の方が良いのではないでしょうか。
そもそもキズパワーパッドを貼っていると靴を履いて歩けないようですし。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる