ここから本文です

本日psvitaを中古でかいましたですが前の所有者のアカウントが認証解除されてませ...

zzx********さん

2013/7/719:31:37

本日psvitaを中古でかいましたですが前の所有者のアカウントが認証解除されてません。
サインインIDも秘密の質問もパスワードもわからず認証解除できません。
強制的に認証解除などできないの

でしょうか?

閲覧数:
54,457
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gzx********さん

2013/7/815:53:37

セーフモードで初期化しましょう。以下のサイトにセーフモードの仕方がのってます。

https://support.jp.playstation.com/app/answers/detail/a_id/12294/~/...のセーフモードについて

質問した人からのコメント

2013/7/8 16:16:17

降参 皆様回答ありがとうございました
今回はURLを貼って説明頂いたのでこのかたをBAに選びたいと思います。
ちゃんとできましたありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mey********さん

2013/7/720:19:11

設定からの初期化では前の所持者のサインインは消せないのでセーフモードからの完全初期化をしましょう。

ser********さん

2013/7/719:37:01

初期化すればいいと思いますよ。

設定内の[初期化]>[PS Vitaを初期化する]をタップして後は画面の指示に従って操作してください。