ここから本文です

前に、遊戯王の試合ですごいコンボをみたのですが忘れてしまいました。 悪魔の口づ...

sek********さん

2013/7/720:19:57

前に、遊戯王の試合ですごいコンボをみたのですが忘れてしまいました。
悪魔の口づけを装備したら、毎ターン、攻撃力が倍になっていくというものです。そのモンスターを教えてください。似たようなコンボでもかまい

ません

補足説明不足ですみません。なんか、デーモンの盾や悪魔の口づけと相性のいいモンスターだと思うのですが…

閲覧数:
183
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sup********さん

2013/7/822:46:50

レジェンドデビルか何かと間違われているとは思いますが、、

レジェンドデビル
効果モンスター
星6/闇属性/悪魔族/攻1500/守1800
自分のターンのスタンバイフェイズ毎に、
このカードの攻撃力は700ポイントずつアップする。

このカードの場合ですと
毎ターン700ずつ上昇ですので
上昇量が2倍、という解釈になります

質問した人からのコメント

2013/7/8 22:54:41

あっ、たぶんそれだと思います。ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

won********さん

2013/7/720:37:35

わからん…

これな気がしないこともないが毎ターンではないしな…
アルカナフォースI-THE MAGICIAN
このカードが召喚・反転召喚・特殊召喚に成功した時、コイントスを1回行い以下の効果を得る。
●表:魔法カードが発動された時、そのターンのエンドフェイズ時までこのカードの元々の攻撃力は倍になる。
●裏:魔法カードが発動する度に相手は500ライフポイント回復する。

もうちょっとヒントがほしいな