ここから本文です

D.C.シリーズで好きなキャラ、ベスト3を教えてください。 2回目です。たくさん...

nai********さん

2013/7/722:46:26

D.C.シリーズで好きなキャラ、ベスト3を教えてください。

2回目です。たくさんの回答をお待ちしております!

閲覧数:
148
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Alfineさん

2013/7/1316:06:22

1.葛木姫乃
2.朝倉音姫
3.森園立夏

ほとんどのキャラが好きなので迷いますね

1.葛木姫乃
2.朝倉音姫
3.森園立夏

ほとんどのキャラが好きなので迷いますね

質問した人からのコメント

2013/7/14 22:46:01

回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ヒロさん

2013/7/1114:21:10

白河ななか
瑠川さら
森園立夏

白河ななか
瑠川さら
森園立夏

kgm********さん

2013/7/722:54:32

1 高坂まゆき
2 朝比奈ミキ
3 小鳥遊まひる

です。

Yahoo!知恵袋 特別企画