ここから本文です

back number 、 back numberの曲でアニメの主題歌に使われた曲ってありますか?...

rik********さん

2013/7/722:54:44

back number 、

back numberの曲でアニメの主題歌に使われた曲ってありますか?
ナルトか銀魂かブリーチだったと思います…、
教えて下さい!

閲覧数:
26,085
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aqu********さん

2013/7/723:20:33

こんばんは。

映画、ドラマの主題歌になった曲は有りますが、アニメの主題歌は無かったと思います。

違うアーティストさんの曲と、勘違いされてるのではないでしょうか?(^-^;)

質問した人からのコメント

2013/7/8 00:47:23

お二人共ありがとうございました!

「バックナンバー アニソン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kua********さん

2013/7/800:30:20

back numberのタイアップ曲

花束・・・ TBS系「COUNT DOWN TV」2011年5月度エンディングテーマ
恋 ・・・ テレビ朝日系「Musicる TV」2012年3月度エンディングテーマ
日曜日・・・ TBS系ドラマ「スープカレー」主題歌
わたがし・・・ TBS系「COUNT DOWN TV」2012年7月度オープニングテーマ
平日のブルース・・・ メ〜テレ「ドデスカ!」番組テーマ曲
青い春・・・ フジテレビ・土ドラ「高校入試」主題歌
笑顔・・・ 映画『今日、恋をはじめます』テーマソング


だけです

アニメに使われたことはないようです