ここから本文です

マインクラフトPEで、ワールドを生成していざワールドに行くと操作アイコンがあり...

非公開さん

2013/7/723:35:44

マインクラフトPEで、ワールドを生成していざワールドに行くと操作アイコンがありません!

つまり、キャラクターを操作するためのボタンが、ないということです。

どなたか助けてください


再起動してもだめです。w

閲覧数:
305
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kao********さん

2013/7/921:52:11

Hide GUIをオンにしていませんか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fuu********さん

編集あり2013/7/919:58:41

オプションでコントローらーたいなアイコンがありますそこに行って一番下のD-Pad sizeがありますそれでサイズを決めれます右が大きくなり左が小さくなります