ここから本文です

乳頭陥没です。手術をされた方アドバイスください。

aka********さん

2013/7/802:10:59

乳頭陥没です。手術をされた方アドバイスください。

補足乳頭陥没で悩んでいます。
見た目以前に
炎症を起こしやすいので
痛みが起こる場合があり
痛くなったら病院にいっていたのですが
手術を考えています。

手術をしたところで、再発するとの話を
耳にしますが手術された方の経過を
教えてもらえませんか??

また、福岡でオススメの病院があれば
お願いします。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

t5o********さん

2013/7/1502:21:09

最近手術をした者です。(2度目になります)詳しくは私の他の方への質問回答もみてみてください。

今丁度一ヶ月経ちました。毎日リングで固定していますが、外しても陥没していません(^ ^)

というのも7年前に一度手術をしてて、その時は右胸が仮性、左胸が真性でした。乳首の根元を二箇所切開する手術でしたが、傷は確かに小さいですが、どちらもすぐ戻ってしまったためオススメはできません。

今回はsakai法を先生に勧められてこちらにしました。検索すれば色んなクリニックのサイトでみられると思います。ちょっとグロいなぁと怖かったのですが、これは私に合ってたのか今はちゃんと乳首があります。

二回手術受けて思ったのは、先生と自分にあった術式が大切ということでしたね、私は関東なので福岡のクリニックは分かりません、ごめんなさい。。

私の手術をしてくれた先生は豊胸とか色んな手術をしてる高田先生です。高田先生が関東に出張される日に合わせて診察、ひと月後手術をしました。多くを語る方ではないですが、腕に自信がある印象で、本当に良かったと思っています。参考程度に。

質問者さんも無事手術が成功するといいですね!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる