ここから本文です

手持ちの300ドルくらいを日本円に両替したいのですが。

アバター

ID非公開さん

2013/7/803:05:41

手持ちの300ドルくらいを日本円に両替したいのですが。

現在、八王子市、西八王子駅付近在住です。

一番近場で両替できるところってどこですかね(´▽`) ??
詳細が分かる方いましたら教えてください、宜しくお願いします。

閲覧数:
770
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nsa********さん

2013/7/806:50:05

八王子駅前は、
三菱東京UFJ銀行 八王子支店で両替しています。
http://bank.geomedian.com/10257/

西八王子駅前では
山梨中央銀行 八王子支店で両替しています。
http://bank.geomedian.com/66520/

アバター

質問した人からのコメント

2013/7/8 12:14:14

成功 ありがとうございますヽ( ´¬`)ノ ♪

とっても役に立ちました、これから両替に行ってきます♪

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mat********さん

2013/7/810:27:35

ゆうちょ銀行であれば全支店で両替が可能です。