ここから本文です

松阪はジャイロボールをカーブを投げようと思って投げていたんですか?

exe********さん

2007/3/822:57:43

松阪はジャイロボールをカーブを投げようと思って投げていたんですか?

閲覧数:
339
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaz********さん

2007/3/823:38:51

カーブはどっちかっていうと縦回転に近いのでジャイロボールには程遠いです。本人曰くカット、もしくは高速スライダーがまさにジャイロボールでしょうね。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sec********さん

2007/3/823:01:27

カットボールか高速スライダーでしょう。
少なくともカーブではありません。(スピードを抜くボールではありませんので。)

owl********さん

2007/3/823:00:13

ジャイロじゃなくて、スライダー、カットボールだと本人がコメントしてませんでしたっけ??

har********さん

2007/3/822:58:42

普通のカットボールです。
カットボールって何???????