ここから本文です

トリアプラスを@コスメの口コミで見ていると結構いい脱毛器だと思うのですが、実際...

ijy********さん

2013/7/811:23:34

トリアプラスを@コスメの口コミで見ていると結構いい脱毛器だと思うのですが、実際トリアプラスを使ってる方、効果のほどはいかがですか?

ただ@コスメを見てて何点か気になったのが「トリアプラスは痛い」という口コミです。トリアプラスは照射する時痛いですか?実際の脱毛効果はどんな感じですか?トリアプラスを使ってる方、教えて下さい。よろしくお願いします!

閲覧数:
1,998
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jyo********さん

2013/7/819:42:49

トリアプラスを使ってました。トリアプラスはレーザーの出力は結構強く効果は実感できたのですが、照射口が小さかったり充電が切れやすくて脱毛しにくいのが難点でしたね。全身に照射する前に充電が切れて、もう半分は充電がたまってからやって思い通りに脱毛できませんでした。トリアプラス自体も結構重くて背中や腕なんかをやる時にしんどい時もあります。あとやっぱり書いていらっしゃるようにレーザー脱毛だからか結構痛みもありました。

その痛みも我慢して使えばある程度何とかなるとは思いますが、照射範囲がかなり狭いので気の遠くなる程回数を重ねないといけないです。全身つるつるになるまであの痛みに耐えながらコツコツ脱毛していくのはかなり大変かと。少し使って結局トリアプラスを使わなくなってしまいました。レーザー脱毛のトリアプラスを買うならフラッシュ脱毛器のほうがいいかなと思います!

http://www.cosme.net/tag/tag_id/13018/top
http://esute-ranking.com/hikaku/
http://ranking.rakuten.co.jp/daily/212567/

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

loa********さん

2013/7/812:30:45

今日IDを取って脱毛機の質問をする人はほとんどがステマですが

ステマではないのですか?

誰もが簡単に買える機械で脱毛など出来ないというのが
社会のルールですよ