ここから本文です

DA-200用のRCAケーブルを探しています 現在の構成はPC オーディオUSB DA-200です ...

kan********さん

2013/7/814:07:49

DA-200用のRCAケーブルを探しています 現在の構成はPC オーディオUSB DA-200です この構成をPC hiFace two Professional RCAケーブル DA-200にしたいです
値段は1万から2万あたりでお願いします

ヘッドホンはHD700とHD650ですHD800も購入予定です P-1Uも買うと思います

閲覧数:
601
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sut********さん

2013/7/900:18:42

質問がちょっと分りづらいんだが・・・

HiFaceとDA-200の間の同軸ケーブル(Coaxial)を探しているのかな?
(まだP-1uも買ってないみたいだし)
もし違っていたらこの回答は無視してくれ

俺が使っているのはオヤイデのDR-510
http://www.oyaide.com/audio/audio-products/digital_cable/DR-510_DB-...
HiFace EVOからDACに出力している
ケーブル類はあんまり試していないから他と比較はできないがまぁ満足している
レビューはネット上にあるみたいだから検索してくれ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bla********さん

2013/7/820:37:26

LUXMANのJPR-100はどうですか?音質は濃厚で艶やかな典型的ラックストーンです。
http://www.luxman.co.jp/product/ac_jpr100_jpa15000.html
http://kakaku.com/item/K0000328554/