ここから本文です

ランチママ友達にうざいママがいます。

kinkinkinkinkinkintarooooooooooさん

2013/7/814:48:39

ランチママ友達にうざいママがいます。

月1で7人でランチしています。

うざいママの子供は出来がすごく良いみたいで頭良くていい子って毎回話してきます。

うちの子と同じ塾でしたが、うちの子は成績は良くなくて通うの嫌がるので、今は
塾には通っていません。


そのことについて触れ、塾通っていないからお金かからなくていいねって話してきます。

うざいママは子供がいい子で頭いいけどママは子供のことで悩みある。

私は、子供について悩みは無いと話すと。うらやましいってしきりに話してきます。

対処法を教えてください。

閲覧数:
148,469
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nijikiraさん

2013/7/815:11:38

7にん…
たぶんほかのママ達も、その人の事うざい
と思ってるんでしょうね。

聞き流すしかないですよね
そのうちに みんなから外れますよ

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2013/7/815:01:20

はぶるwwwwwwwwwww

mino_0322さん

2013/7/814:57:10

余程出来るんですね。中学ですか?うちは中二ですが塾は行ってませんが、塾行ってる子は英語が一番おおいです。月1ランチって中が良いんですか? なかなか我が子を誉める、頭いいとか自慢する、私の回りには居ませんが、メンバーから外しちゃうとか?