ここから本文です

こんにちは この前も質問させてもらったものですが 私はわきがで 皆さんにたく...

mameloveobosさん

2013/7/816:49:07

こんにちは
この前も質問させてもらったものですが
私はわきがで
皆さんにたくさんのアドバイスを
もらったのですが
出来るものは試してみたのですが
しっくりきませんでした…
すみませ

ん…
クリームはリフレアやQBなどいろいろ試してきましたが
私が大きくなるにつれ
全然効き目がなくなっているように
思えます…。
QBは去年使ったときは全然臭わないと思っていましたが
今日朝塗って夕方頃になると
びっくりするほど臭いがあったので
すごくショックです…。
手術は相変わらずで親は駄目と言い張りますし…。
そこで私はネットで薬を調べたのですが…
ラポマインという薬を見つけました。
あの薬は効くのでしょうか…。
運動部で相当私は汗をかきます…。
効くのならすぐにでも購入したいと思っています…
夏が本当に嫌いです…
真剣に悩んでいるので…真面目な回答をしてくれたら嬉しいです…お願いします

閲覧数:
1,266
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/7/1410:36:46

はじめまして、わきがの悩みに真剣に悩んでいらっしゃるようなのでお答えさせて頂きますね。

私も長年わきが臭で悩んでいました。

薬局屋さんで売られているスプレー式から、ネット通販などでわきが臭を押させえる3000円~6000円くらいのちょっと高価な薬などもいろいろ為してみましたが・・・。

持って2時間~3時間であのツ~んとする嫌な臭いが復活して効果が納得出来るものは有りませんでした。

毎回シャワーを浴びてもすぐにあの匂いが気になると仕事でも自信が持てなくなります。

手術も考えましたが、傷跡も残るし失敗もあったり値段がとにかく高いのが難点で現実的に無理でした。

そんな時に質問者様が気になっている「ラポマイン」を友人から教えてもらいました。

友人から少しだけ貸してもらい塗ったら驚きでした。

塗ってすぐに効果が実感しましたが、その後5時間たっても持続して帰宅して8時間以上たっても臭いが出てこないことに驚きました。

これは有りだと感じてネットで速攻購入してしまいました。

昨年の夏から使い始めたのですが今でも効果は薄れていません。

結果としては値段は多少高いですが真夏の汗かきまくりな毎日でも1日2回塗るだけで速攻で効果を実感できて満足してます。

また、安心だったのが90日間使用しても全額保証金として効果を実感できなかったらお金も返してもらえるので安心です。

こればかりは、実際に自分で使ってみないとわかりませんから、本当に安心して購入できました。

【ラポマイン効果が詳しく書かれた参考のホームページ】
http://www.jkw.jp

質問者様は、運動部と言うことでまだ学生さんでしょうか?

学生さんだと教室などの狭い空間で臭いを気にするストレスは本当に大変だと思います。

実際に使って効果があった私は今はラポマインを使用していますが・・。

学生さんでも気軽に購入できるくらいのがもっと少しでも多く安くて効果あるわきが臭を消せる薬が売られて欲しいと願います。

世の中に自分と同じような悩みを抱えてる人はたくさんいらっしゃると思います。

私の実体験ですが、少しでもお役に立てれば幸いです。

これから暑い夏が始まりますのでわきが臭の悩みが少しでも改善されて楽しい夏にになることを願ってます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hop58skyさん

2013/7/816:58:21

こんにちは(^∇^)
私も実はワキガなんですが、Agのスティックを使っています。
冬場はスプレータイプ、夏場はスティックと使い分けています。

程度にもよるとは思いますが、私はAgで、朝一回ぬれば、夜までもちますよ!
汗で流れてしまったら、汗拭きシートなどで拭いて
もう一度ぬればいいですね(^∇^)

大変なやんでらっしゃるようですが、
私は自分がワキガってことを知ってるだけ
ラッキーだな、って思ってます
(^∇^)

だって、知らなかったら対処できないし、
知らない間にまわりにも不快なおもいさせてしまってるでしょう?

だから、主様もあまり思いつめずに、自分にあった抑制方法探してみてくださいね!