ここから本文です

マッサージを受けようと思ってるんですが 女性スタッフだけのマッサージ店など ...

you_mhp_0506さん

2013/7/817:06:59

マッサージを受けようと思ってるんですが
女性スタッフだけのマッサージ店など
ありますか?
横浜周辺で知っていたらお願いします

閲覧数:
7,625
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fmrmasa4150さん

2013/7/1308:50:25

女性がマッサージを女性スタッフにやって貰うのは賛成です。

「整体師の本音」で検索すると色々本音が書かれています。

美人がくれば嬉しい。施術と称して触っても問題にならない。

私の知人は産後の症状で知らずに骨盤矯正で整体に行き「診察」と称して性器を見られ指を入れられました。

後に整体の実態を知り憤慨しましたが後の祭り。

職場でも、もし自分が整体師で美人が客ならどう思うと話したところ、全男性は良からぬ考えはする様です。


但し、街の店の殆どはマッサージ師の資格は持っていない様です。

正式な資格を持つ按摩マッサージ指圧師は今や、無資格者のやり放題で大変な打撃を受けている様です。

一部の国家資格者(柔道整復師)も同じ事をしていて無法状態です。

エステも一応の教育は受けていても経営者の方針で自分の思う以上の事はやらされている様です。

質問形式では宣伝的回答が殆どですから信頼性は低いと思います。

自分の足で調べるのが一番と思います。

男性が個室で行う所はまずパスしましょう。


(m)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kenken2a56さん

2013/7/1420:01:34

そりゃ、風俗系ですよ。
女性だけのマッサージ店って、通常じゃありえないし
もし合っても男性相手の風俗に近い店しかないはず。
それを目当てに行くのなら、その手の地域に行けばよし。

地味でもしっかりとした資格を持ったところはあるでしょうし
人を詐欺にかけるような、資格の無い
騙す事に命を懸けるようなところもいっぱいあるので
くれぐれもご用心。
そいうところは得てして、結果がうまくいかない時も
ただただ、人を騙そうとする。モラルなどどこにも無いので
すぐに化けの皮が剥がれます。

まじめに仕事をする気は無いのですぐに分かりますが・・・

リラク、エステの多くはそういうところばかり。その殆どにモラルはありません。
TV等でお馴染みだからといって、必ずしも誠実、まじめな訳ではないので。

ostengu35さん

2013/7/1323:14:25

<私の職場でも、もし自分が整形外科医で美人が客ならどう思うと話したところ、全男性は良からぬ考えはする様です。>
元々からして、医師になろうって者とリラクゼーション程度でしか働けない者とでオツムのレベルが違うのに(大笑)

そりゃ医師でも時々不届き者はいる。でもリラクや整体の比じゃないね。女の体触るためにリラク界に入るなんてザラ、ってか、そのために入ってんじゃないの?そゆ奴いたわ、キモかったwww

ってことで、こんな奴が紹介するところに言ったらとんでもないことになりそうな予感wボラれたりして、勧誘とかね。

素人ばかりの小洒落たリラク系に行くより街のマッサージ治療院。夫婦でやってるところなんてのがベスト。

rirakuyydさん

編集あり2013/7/1410:15:18

はいどうぞ!
http://beauty.hotpepper.jp/relax/prePR13/macAQ/

私の職場でも、もし自分が整形外科医で美人が客ならどう思うと話したところ、全男性は良からぬ考えはする様です。
按摩マッサージ指圧師は今や、客をリラクゼーションサロン取られ大変な打撃を受けている様ですが、それは客が選ぶのですからしかたがないよね

あらら、かわいそう
古ぼけたマッサージ院なんか誰も行きゃしないわよ
夫婦?奥様が無資格だったりして・・・

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。