ここから本文です

薄毛って皮膚科行ったら治りますか?

buf********さん

2013/7/820:09:42

薄毛って皮膚科行ったら治りますか?

閲覧数:
2,357
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gre********さん

2013/7/916:55:42

治る可能性は病院行かないとほとんど無いです。

ただ皮膚科は薄毛治療に慣れていないので、薄毛治療に力を入れている美容系のクリニックに行った方がいいですよ。
患者数が多いですから知識も実績も慣れも皮膚科より上ですし、どちらにせよ自由診療なので保険は効きません。

ちなみに僕は横浜中央クリニックで治療していますが、一ヶ月に一万円程度なので意外と安く治療が行えますよ。

診察だけなら無料でやってくれるところもありますから、まずは一度治療で治せるかどうか診てもらってはいかがでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sak********さん

2013/7/911:44:55

「治ります」とは断言しませんが、少なくとも一番確かな方法である事は間違いないです。

ネットで販売されている情報商材やサプリ、通販の育毛剤などはどれも信憑性が極めて低く、中には詐欺まがいのものもあります。
その点医師は科学的に認められた方法で治療にあたりますので、安全で安心できます。

薄毛に限らず、身体の相談や心配事は、必ず医師に相談するようにしてください。