ここから本文です

指原莉乃はAKB48に関わらずにHKTの支配人に専念したほうがいいよな? わざわざ...

ptp********さん

2013/7/820:35:11

指原莉乃はAKB48に関わらずにHKTの支配人に専念したほうがいいよな?

わざわざメンバーからもファンからも嫌われているAKBに出演する必要ない。

さっしーはデブだから新幹線や飛行機の座

席も二人分だからな。

夏バテどころか夏太り、どこまでデブになれば気が済むんだよ。


AKB48総選挙
指原莉乃(H)/大島優子(K)/渡辺麻友(A)/柏木由紀(B)/篠田麻里子(A)/松井珠理奈(S)/松井玲奈(E)/高橋みなみ(A)/小嶋陽菜(B)/宮澤佐江(SNH)/板野友美(K)/島崎遥香(B)/横山由依(A)/山本彩(N)/渡辺美優紀(N)/須田亜香里(K2)/柴田阿弥(K2)/峯岸みなみ(研)/梅田彩佳(K)/高城亜樹(J)/北原里英(K)/木﨑ゆりあ(S)/高柳明音(K2)/松村香織(SKE48研)/川栄李奈(A)/宮脇咲良(H)/古川愛李(K2)/山田菜々(N)/大矢真那(S)/入山杏奈(A)/木本花音(E)/藤江れいな(B)/佐藤亜美菜(K)/片山陽加(B)/永尾まりや(K)/倉持明日香(K)/兒玉遥(H)/田野優花(A)/梅本まどか(E)/上西恵(N)/松本梨奈(K2)/斉藤真木子(S)/多田愛佳(H)/矢倉楓子(M)/武藤十夢(K)/石田晴香(B)/小林亜実(K2)/大場美奈(B)/薮下 柊(B2)/吉田朱里(N)/菊地あやか(A)/佐藤すみれ(B)前田亜美(K)/小笠原茉由(N)/田島芽瑠(HKT48研)/岩佐美咲(B)/市川美織/磯原杏華/朝長美桜松井咲子/山内鈴蘭/平嶋夏海/金子栞/中西優香

閲覧数:
701
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ptp********さん

2013/7/900:46:49

そうですねー支配人も向いてそうだな┓(・o・)┏

質問した人からのコメント

2013/7/9 20:58:50

驚く ヤリマンクラブの支配人か?

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ptp********さん

2013/7/917:57:22

指原莉乃本当に大嫌い

jwq********さん

2013/7/823:02:16

サシコが嫌いなら別にAKB48のファンやらなくていいから
無関心で居てください
有害無益です

tou********さん

2013/7/822:51:49

それは卒業してからでも遅くない!それよりさっしーをそんな形でディスらないでほしいね!!!!!!

ric********さん

2013/7/820:43:18

山田菜々ちゃんはteamMですよ。
どーでもいいですが、批判してる暇があるんなら、まず勉強することをおすすめしますよ。
あと、座席2人分はないと思いますよ(´`)
では(@^^)/~~~