ここから本文です

メンズリュック 男子高校生一年です 新しいリュックがほしいのですが、どれがい...

ロントンさん

2013/7/821:06:45

メンズリュック
男子高校生一年です
新しいリュックがほしいのですが、どれがいいですかね?

http://vvstore.jp/i/vv_000000000046058/
http://vvstore.jp/i/vv_000000000034786/
http://vvstore.jp/i/vv_000000000043921/
教えてください

補足一番上のだったら色はどれがいいですか?

閲覧数:
666
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

blu********さん

編集あり2013/7/920:59:53

中3女子です。

2個目の画像、大きいチャックついてますけど、
私も似たようなの持ってるんですが、
友達に開けられまくってうざくなって
あまり使わなくなりました(笑)

個人的には1個めが好きです!

迷われていたりするならご自分の服装とかを考えて選ばれては?
ヤンキーが1個めみたいなリュック使ってたらびっくりするように
「これは自分ぽくないなー」とかあると思いますので!

補足読みました!
私はナチュラルベージュが好きです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

蝉丸。さん

編集あり2013/7/821:22:10

おおおおおお!!3つめかっけぇぇww
俺が欲しいわ。買ったら貸してや?←

ちなみに、2つ目の色違い持っとるけど。デカチャック4日で∑(・∀・) コワレタ !!ww

一つ目は・・・なんか・・・

小学生の洒落た奴がしょってそうだわw


あれw3つめ放置かw


一つ目だったらカーキベージュでww

yiy********さん

2013/7/821:10:01

一番最初のですかね、