ここから本文です

ブライダルネットの経験者の方へ

tarantyura22151さん

2013/7/822:34:47

ブライダルネットの経験者の方へ

はじめましてこんにちは。
私は30歳の女です。

一般のこんかつサイトの高さにおののき、
低価格のブライダルネットに登録しました。

やりとりをはじめて思った事が、
もしかして相手がサクラなんじゃないかということなんです。

実際これを使用して、
お会いしたりした人はいますか?
成功した人はいますか?
教えてください。

はじめたばかりのせいか、
あいさつは割とひんぱんに来ます。

閲覧数:
12,575
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mi_whitenanaさん

2013/7/1209:38:14

私は、5月にブライダルネットに登録した30代半ばの女です。

あいさつが来るのが40代が多い中、私は同年代を希望していたので、

稀に来る同年代の男性を選んで、ちょい話そうからもっと話したいを成立させ、

実際に3人とお会いすることができました。

私が実際に会ってみた方々は、3人ともサクラとは思いませんでした。

でも、うち1人の方は写真がだいぶ昔のものらしく、見たときに

「えっ。。」という感じでぽっちゃりと変わられている方もおりました。

そして私は、3人目に会った同い年の方と付き合う事になり、現在は4回ほど会っている段階です。

ネット婚活は不安だったので、自分の免許証を見せて彼のも見せて貰いましたが、間違いなく本人だと思います。

私は本人確認を行っているプラチナメンバーとしかお会いしておりません。

でも、まだ結婚はしてないので、なんとも言えませんが。。。

参考になれば幸いです。

質問した人からのコメント

2013/7/16 01:59:39

3人とお会いしたんですね。具体的な回答ありがとうございます。
非常に参考になりました。
私も現在もっと話したいの段階まで進んでおり、
やりとりをしているうちに、サクラではないかなと
感じるようになっていますが…。
出会いを提供する場、という感じですね。ブライダルネットは。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2013/7/903:47:47

でも月額定額制3000円なんですよね。それでサイトが高利益をあげることは不可能に近いのではありませんか?