ここから本文です

エクセル

tea********さん

2007/3/913:19:38

エクセル

エクセルで、計算式の入ったセルの「0」の表示をさせない方法を教えてください。

閲覧数:
639
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ゆうみんさん

編集あり2007/3/913:28:00

1.計算式の入ったセルをクリックします。
2.書式(O)→セル→表示形式→ユーザー定義をクリック
3.種類(T)のところに #,### と入力して→OK
#, は[A般・・・](日本語入力をオフ)で入力します。
で出来ます。

オプションでの設定は他の0も非表示になりますので注意しましょう。

質問した人からのコメント

2007/3/9 22:10:56

ありがとうございます。参考にさせて頂きました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hmh********さん

2007/3/913:35:33

計算の答えが"0"の場合にブランクにしたいのでしたら

=IF(計算式=0,"",計算式) 

では、如何ですか?

パナ坊さん

2007/3/913:22:14

「ツール」-「オプション」-「表示」のタブの「ゼロ値」のチェックボタンをはずしてください。