ここから本文です

社会人の方に質問ですが、有休や特別休暇を利用して最大何連休にできたことがあり...

fie********さん

2013/7/912:49:22

社会人の方に質問ですが、有休や特別休暇を利用して最大何連休にできたことがありますか?

閲覧数:
257
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nar********さん

2013/7/1316:01:35

会社を退職するときに、1日も使ったことのなかった
有給休暇40日+代休+10日で、50営業日休みました。
期間で言ったら2ヶ月くらいですね。

会社によっては、特別休暇で10年毎に1ヶ月休暇がでるそうです。
リフレッシュしてまた頑張ってねという会社からのご褒美で、
給与の他に3ヶ月分の手当てが出るので、
皆海外で豪遊してるそうです。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ter********さん

2013/7/1216:43:09

10連休はありますよ。

sss********さん

2013/7/923:18:17

自分の結婚式で14日間、自分の子供の葬式8日間、
九州へ遊行の時10日間、
仕事で公務災害88日間(入院80日)
病気入院5日間

zkv********さん

2013/7/912:57:10

14日やったことがあります。
その前に76日ほど連続勤務してましたが。