ここから本文です

ミュゼのハイジニーナ、いつまで経っても抜けないのは何故??

moc********さん

2013/7/915:10:59

ミュゼのハイジニーナ、いつまで経っても抜けないのは何故??

ハイジニーナ1回だけ照射してもらった者です。前後も奥も含めて、全般です。

もともとレーザー照射系脱毛は経験あるので、痛みは大丈夫だと思っていましたが、殆ど何も痛くなく、ミュゼは初めてだったのでそんなものなのかなと思っていました。

Vラインは、端のほうはしばらくするとするっと抜けたのが何箇所かありましたが、中央が全く抜けず2ヶ月が経過しました。
伸び続けています。

これって、どうなんでしょうか??一回目だから??

閲覧数:
36,971
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dmm********さん

2013/7/1323:26:59

私も かれこれ1年 通ってます・・・が
6回して まだまだ生えてきてますよ(>_<)

ハイジニーナは 場所が場所だけに
恥ずかしいし はやく なくなってほしいですよね

最近 リューゼクトという
ミュゼで使うのと 同じジェルを買ったんです
そしたら これだけでも結構 効果あって
ミュゼは 返金してもらいました

6回でも なくならないんで
1回じゃ ほとんど変わらないのでは?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mat********さん

2013/7/916:14:39

ミュゼはエステなので、脱毛の機械の出力が弱く、
何度もレーザー照射されないと抜けないんだと思います。
ミュゼの脱毛は毛を抜くというよりかは、何度も照射して、新しく生えてくる毛の成長を
抑制して細くするといった感じがわかりやすいかと。。
特にVIOは毛が太くしっかりしているので、1回で抜けない(効果がない)ことはザラです。

ちなみに、私はクリニックでレーザー脱毛してますが、
1回でその時に生えていた毛はすべて死んで、1,2週間でポロポロ抜け落ちます。
さわると、ポロっといった感じです。
クリニックでは医療レーザーなので、出力もそれなりに強く、痛みもかなりです。。
人によっては麻酔クリームを使います。(私は痛みに強いのでそのままですが)
かなり痛いけど、1回で抜けるし今は、IOの9回コースとVの単発(Vは脱毛済みだけど、
IOやりはじめたらバランスが悪くなり、IOと一緒にやってます)
3回終了して、かなり毛の量は減り、新しく生えてくる毛も細くてフワフワの毛です。
9回もやれば、ほぼツルツルになると思います。

話が脱線しましたが、
なので、ミュゼのハイジニーナ脱毛は回数を重ねないと効果はないと思います。
2,3回当てたらさすがに抜けると思います。