ここから本文です

女子にモテル方法教えてください

ジョナサンジョースターさん

2013/7/916:18:18

女子にモテル方法教えてください

閲覧数:
446
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Zooさん-pさん

2013/7/1422:57:28

seitosato105さん

学年で一番の成績を取るんだ!

持てなかった俺が云うんだから間違い なか...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mur********さん

2013/7/1216:45:27

人で区別しないで、誰にでも優しくする!
そうすれば自然に...!!

nur********さん

2013/7/918:24:12

女子よりも、自分の目標に向け努力しましょう

その中で共感者が出てくるはずです

KO-KIさん

2013/7/917:12:54

モテル人を観察してみる!

そしたら答えがでまっせ!

2013/7/916:23:02

周りの人気者になったりなにか楽しいことを企画できたりするのが良いのでは?
外見よりも中身を磨くほうが良いと思います

yuk********さん

2013/7/916:22:07

たくさん話しかけることですね。
女は愛嬌、男は度胸、といいますが男も愛嬌は結構大切だと思います。