ここから本文です

食事の時に、ジュースを飲むって変ですか?

kaz********さん

2013/7/919:03:43

食事の時に、ジュースを飲むって変ですか?

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
802
回答数:
14

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

air********さん

2013/7/1701:26:01

あなたが何を求めるかって話なんだと思いますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mik********さん

リクエストマッチ

2013/7/1115:41:53

私は朝いつもパンとジュースです
自分では普通だと思っていますが・・・

chi********さん

2013/7/1013:50:18

そうですね。別に変ではないですよ。
ところで、本当に荒らしは嫌になりますよね。 私は、質問をする度に、嫌がらせの回答をされて、質問を荒らされたことがあります。

また、知恵袋では、個人に対する執拗な嫌がらせもあります。私は、実際に、ある人から、複数のIDを使って執拗な嫌がらせを受けました。嫌がらせをしている人のことは私のプロフィールをご覧下さい。

私の後に、私に嫌がらせをしている人(私のMy知恵袋に記載しているIDと同一人物です。)が回答してくるかも知れませんが、私への嫌がらせですから、放置しておいて下さい。目障りだと思いますが、相手にならなければ、害はありません。お気をつけ下さい。

ama********さん

リクエストマッチ

2013/7/920:48:11

( ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!・・・別に変じゃないと思いますよ。

どうして変なのかなぁ。好みの問題でしょうけど・・・。

ika********さん

リクエストマッチ

2013/7/920:17:34

変。

ジュースって100%果汁の事ですよね。
合わない。

xlj********さん

2013/7/919:19:58

変じゃないと思います。

私がよく食事を食べながら、ジュースを飲みます。