ここから本文です

女性自衛官について質問です。 女性自衛官はお化粧などしているのでしょうか? ...

アバター

ID非公開さん

2013/7/919:07:05

女性自衛官について質問です。
女性自衛官はお化粧などしているのでしょうか?
色白の女性自衛官はいますか?

閲覧数:
4,101
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mer********さん

2013/7/919:21:11

元WAFです。

それは、人によりますね。
全くしてない人もいれば、バッチリしている人もいますし。

私はしてませんでした。

したら、色々言われるところもありますからね。
自衛隊では、「化粧は女性のマナー」じゃないんですよ。

運動したら、おちますしね。
してない人でも、休日の外出の時はする人もいます。

色白の人はいますよ。

「絶対焼かない!」
って長袖+日焼け止めで頑張る人もいますからね。

アバター

質問した人からのコメント

2013/7/16 08:13:29

感謝 みなさんご丁寧に回答していただきありがとうございました!
参考にさせていただきます。
みなさんをBAにしたかったのですが、1番最初に回答をしてくれたmeron_fingerさんをBAに選ばせていただきました。
ありがとうございました。(^-^)

Yahoo!しごと検索で探してみよう

自衛官 の求人情報(1,124件)

2020年度 新卒採用 自衛隊宮城地方協力本部
  • 自衛隊宮城地方協力本部
  • 新卒採用
  • 非掲載
  • 東京都
キャリタス就活2020
2020年度新卒採用 防衛省 自衛隊福井地方協力本部
  • 防衛省 自衛隊福井地方協力本部
  • 新卒採用
  • 非掲載
ダイヤモンド就活ナビ2020
【警察官・救急隊・レスキュー隊・消防官・自衛官 を目指...
  • 日本総合警備保障株式会社
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜3,000円
  • 愛知県名古屋市北区成願寺
日本総合警備保障株式会社
【【群馬】分譲住宅営業】
  • ケイアイスター不動産株式会社
  • 正社員
  • 月給25万円〜
  • 群馬県伊勢崎市・その他の勤務地(2)
IT転職ナビ
【静岡】販売スタッフ/年間休日115日!入社した9割の方が...
  • 株式会社ツツミ
  • 正社員
  • 年収250万円〜380万円
  • 静岡県
ワークポート
販売なし/家電量販店でのお声がけ・簡単なご案内
  • 株式会社MASTER PIECE
  • パート・アルバイト 派遣
  • 日給1万円〜1.1万円
  • 愛知県名古屋市中村区
求人アスコム
フルコミッションで成長!次世代を創造するリーダーを目指...
  • uniquease company
  • パート・アルバイト
  • 非掲載
  • 東京都渋谷区円山町
uniquease company
[正]設備管理・保守・点検、配達・配送・宅配便、資材搬入...
  • 株式会社日本オフィスオートメーション 長野営業所
  • 正社員
  • 月給23万円〜
  • 長野県長野市篠ノ井御幣川
バイトルNEXT
その他/サービス、販売関連
  • 株式会社アロンジ
  • 正社員
  • 年収300万円〜400万円
  • 大阪府大阪市此花区
イーキャリアFA
経理・総務 Creator's NEXTを支える縁の下の力持ちWANTED!
  • Creator’s NEXT inc.
  • 正社員
  • 非掲載
  • 東京都品川区北品川
Wantedly

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xky********さん

2013/7/1413:41:46

訓練や点呼やなんやらで外にいる機会が多いけども
白い人は白いですよ。
どこの会社にもいろんな人がいるように、
自衛隊にだっていろんな人います。
前期同室だった元キャバ嬢は
毎回外出するときはウィッグつけてばっちりメイクして普通のギャルで外出してました。
教育期間中髪は切らないといけないから、ウィッグつかってる人も珍しくなかったです。

b1s********さん

2013/7/1222:48:08

外で仕事しないのでみんな青っちろい顔をしています。