ここから本文です

女性自衛官について質問です。 女性自衛官はお化粧などしているのでしょうか? ...

アバター

ID非公開さん

2013/7/919:07:05

女性自衛官について質問です。
女性自衛官はお化粧などしているのでしょうか?
色白の女性自衛官はいますか?

閲覧数:
4,145
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mer********さん

2013/7/919:21:11

元WAFです。

それは、人によりますね。
全くしてない人もいれば、バッチリしている人もいますし。

私はしてませんでした。

したら、色々言われるところもありますからね。
自衛隊では、「化粧は女性のマナー」じゃないんですよ。

運動したら、おちますしね。
してない人でも、休日の外出の時はする人もいます。

色白の人はいますよ。

「絶対焼かない!」
って長袖+日焼け止めで頑張る人もいますからね。

アバター

質問した人からのコメント

2013/7/16 08:13:29

感謝 みなさんご丁寧に回答していただきありがとうございました!
参考にさせていただきます。
みなさんをBAにしたかったのですが、1番最初に回答をしてくれたmeron_fingerさんをBAに選ばせていただきました。
ありがとうございました。(^-^)

Yahoo!しごと検索で探してみよう

自衛官 の求人情報(1,516件)

2020年度新卒採用 自衛隊東京地方協力本部
  • 自衛隊東京地方協力本部
  • 正社員
  • 月給22.5万円〜24.6万円
あさがくナビ2020
2020年度新卒採用 防衛省 自衛隊福井地方協力本部
  • 防衛省 自衛隊福井地方協力本部
  • 新卒採用
  • 非掲載
ダイヤモンド就活ナビ2020
特別職国家公務員!【自衛官候補生(陸・海・空)】
  • 防衛省 | 自衛隊 ★特別職国家公務員!★各種手当(加算給)あり!★寮費など無料!★充実の福利厚生!
  • 契約社員
  • 月給13.3万円〜
  • 熊本県
マイナビ転職
【【埼玉】分譲住宅営業】
  • ケイアイスター不動産株式会社
  • 正社員
  • 月給25万円〜
  • 埼玉県越谷市・その他の勤務地(6)
IT転職ナビ
[正社員]【一般曹候補生】5/25(土)マイナビ転職EXPO 札幌...
  • 防衛省 | 自衛隊札幌地方協力本部
  • 正社員
  • 月給16.9万円〜
  • 大阪府
マイナビ転職
【【群馬】分譲住宅営業】
  • ケイアイスター不動産株式会社
  • 正社員
  • 月給25万円〜
  • 群馬県伊勢崎市・その他の勤務地(2)
IT転職ナビ
2020年度 新卒採用 自衛隊宮城地方協力本部
  • 自衛隊宮城地方協力本部
  • 新卒採用
  • 非掲載
  • 東京都
キャリタス就活2020
特別職国家公務員!【自衛官候補生(陸・海・空)】
  • 防衛省 | 自衛隊 ★特別職国家公務員!★各種手当(加算給)あり!★寮費など無料!★充実の福利厚生!
  • 契約社員
  • 月給13.3万円〜
  • 青森県
マイナビ転職
[正社員]【一般曹候補生】5/25(土)マイナビ転職EXPO 札幌...
  • 防衛省 | 自衛隊札幌地方協力本部
  • 正社員
  • 月給16.9万円〜
  • 鹿児島県
マイナビ転職
2020年度 新卒採用 自衛隊 佐賀地方協力本部
  • 自衛隊 佐賀地方協力本部
  • 新卒採用
  • 非掲載
さが就活ナビ

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

b1s********さん

2013/7/1222:48:08

外で仕事しないのでみんな青っちろい顔をしています。

xky********さん

2013/7/1413:41:46

訓練や点呼やなんやらで外にいる機会が多いけども
白い人は白いですよ。
どこの会社にもいろんな人がいるように、
自衛隊にだっていろんな人います。
前期同室だった元キャバ嬢は
毎回外出するときはウィッグつけてばっちりメイクして普通のギャルで外出してました。
教育期間中髪は切らないといけないから、ウィッグつかってる人も珍しくなかったです。