ここから本文です

ザックJAPANについての質問です。 7月に東アジアカップが行われますが、日本代...

ゲストさん

2013/7/920:42:50

ザックJAPANについての質問です。

7月に東アジアカップが行われますが、日本代表は国内組で挑むそうです。

そこで、ザックJAPAN国内組のメンバーとフォーメーションを予想してください‼

閲覧数:
299
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

okb********さん

編集あり2013/7/1421:58:58

FW
豊田陽平、原口元気、藤本淳吾
大迫勇也、工藤壮人、山田大記
MF
東慶悟、高橋秀人、青山敏弘
柏木陽介、扇原貴宏、山口螢
DF
駒野友一、水本裕貴、栗原勇蔵、伊野波雅彦
槙野智章、近藤直也、岩政大樹、森脇良太
GK
西川周作
権田修一、林卓人
(上段が主力、下段が控え)

____前田
_原口__東_藤本
___高橋__青山
駒野_____伊野波
__水本_栗原
____西川

>ask_01x2さん
予備登録は40名のようですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sk1********さん

2013/7/1010:56:40

予想出来たら苦労しない。ろくな選手が居ない上実績が皆無。なれ合いの試合に慣れていて持続性が無い、スタミナも後半に成ると殆ど切れる。スター気取りのプレーを好む悪い癖。下手だから決まると見事に見えるのをファンが望むので良い選手が育たない、消えても良い選手がゾンビの様に未だ居るJリーグ。これでは予想も考えるのも無理が有る。サイコロ転がして選んでも一緒、負けに行く様なもの

ask********さん

2013/7/1002:07:16

海外のサイトに日本代表の予備登録メンバーが載っていたそうです。背番号とか見る限り、わりと現実的なので載せます。

GK
西川

権田
DF
角田
徳永
駒野
水本
槙野
太田
藤春
森重
MF
山口
兵藤
柏木
富澤

長谷川アーリア
柴崎
FW
豊田
山田
佐藤
柿谷
工藤
原口
渡辺

落選するのは、原口、佐藤だと予想します。

スタメンは
GK西川
CB森重
CB水本
RSB駒野
LSB槙野
DMF山口
DMF富澤
RMF工藤
LMF柿谷
OMF東
CF豊田

を予想します