ここから本文です

【急ぎ】ロデオ組FC枠のチケット、入場について質問です。

ink********さん

2013/7/922:39:33

【急ぎ】ロデオ組FC枠のチケット、入場について質問です。



私はロデオ組に入会しています。(GRANRODEOのファンクラブ)

先日、YWF(ライブ名)のチケットを申し込み、当選したときうっかり
払込の期日を過ぎてしまい、入手できませんでした。

そんなとき遠い友人が、同行する方と2枚ずつ申し込みをして、
両方当選し片方の2枚を譲ってくれるとのことで、チケットを入手しました。



この場合の、FC枠チケットでの入場は可能でしょうか?


ご回答、宜しくお願い致します。m(_ _)m

補足関連記事は検索済みです。
また、GRANRODEOは確実に身分確認をします。
この上記の遠い友人とはチケ番が離れているため、身分確認のやりとりが困難です。
*ライブはオールスタンディングです*

閲覧数:
1,179
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

t_k********さん

2013/7/1021:13:33

FC先行チケットですよね。
ろ組限定ライブなどとは違い、他の人より早くチケットを入手出来るだけじゃないですか?
身分証明が必要だったのは、カウントダウンや発足ライブ、ブリッツとかだったと思います。

横アリも確認なかったし、YWFも身分確認はしないでしょう。
ろ組のバスツアーは必要だったと思いますけど。
なので、バスツアーのグッズ先行には並べないですが、FC先行枠チケットでの入場は可能だと思いますよ。

身分確認必須のチケットなら、参戦するお二人の会員ナンバーなど、チケット申し込み時に入力しますよ。
それ、なかったですよね?

私も友人と行きますが、チケット2枚とも私の名義ですし。
なので、やはり確認はないですよ。

お互い楽しみましょうね!

質問した人からのコメント

2013/7/12 21:48:37

降参 回答ありがとうございます!

なるほど・・・・・・良かったです・・・ずっと、入れなかったらと不安で不安で゚(゚´Д`゚)゚
おかげさまで安心できました。

はい!楽しみましょう!!
丁寧でわかりやすいご回答、本当に本当にありがとうございました!m(_ _)m

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

smi********さん

2013/7/1018:52:39

急遽事態させていただきます。