ここから本文です

テラフォーマーズのキャラクターにはそれぞれの戦闘スタイル(艦長→空手・あかり→古...

gor********さん

2013/7/1003:07:53

テラフォーマーズのキャラクターにはそれぞれの戦闘スタイル(艦長→空手・あかり→古武術・慶次→ボクシング・蠍っ子→コマンドサンボ)がありますが、 劉の戦闘スタイルは次のうちどれだと思いますか?

1 蟷螂拳
2 少林拳
3 ジークンドー
4 ジャッキー・チェン風コミカル拳法
5 特になし

閲覧数:
580
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ken********さん

2013/7/1022:12:49

特にないと思います。
中国のトップが言っていた自分の声にだけ反応する武器などを駆使して戦うのだと思います。
握力も半端じゃなかったですし、少林寺拳法とかやってるかもしれませんね。

質問した人からのコメント

2013/7/16 13:24:26

私は「蟷螂拳」を予想しています。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ume********さん

2013/7/1123:23:42

酔拳(今週号で酒の話題があったので)か太極拳。