ここから本文です

30代前半女性へのアクセサリープレゼント

saf********さん

2013/7/1004:38:26

30代前半女性へのアクセサリープレゼント

30代前半の女性へピアスのプレゼントをしようと思います。

そこでどこのピアスをあげればよいのか非常に悩んでいます。予算は5万円くらいまでを考えているのですがブランドによって年齢層があると思います。

私自身数年前までジュエリー会社に勤めていたため、その頃の各ブランドのターゲット層、年齢層はわかっていたのですが、最近新たに調べてみたらその頃とけっこう変わってしまっていたため悩んでいます。

そこで30代前半の女性から人気のブランド、もしくは知名度はないがセンスが感じられるブランド(プレゼントなので気持ちが一番大切なのはわかっていますが、なるべく自分の中でのこれはいい!!というものを探してプレゼントしたいと考えています。)の多くの情報を知りたく質問させていただきました。


予算からも見てもそうですが、超有名ブランド(ブルガリ等)は相手の性格から避けたいところでもあります。綺麗めな服をよく着ている人です。靴はDIANAも履くし、バビロンも履くといった感じです。


私自身個人的には昔からageteのデザインが好きで何度か買っていたのですが、今回調べてみたらあまりグッとくるものがありませんでした。

スタージュエリーもコスパいいですし可愛いものがあったのですが「これだ!!」というものはありませんでした。


AHKAHに気に入ったものがあったのですが、受注生産のため断念しました。

アーバルシュシュやペルリータは少し年齢層高いのかな?と感じました。

ここに挙げたブランドだけでもどのような女性から人気があるのかわかりかねています。


ぶしつけな質問ではありますが、おススメありましたら是非お願い致します。

閲覧数:
6,766
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

doo********さん

編集あり2013/7/1623:59:27

ブランドとしては碌山や NOJESS、 オレフィーチェなどいかがでしょうか。
そこそこ知名度もありますし、
使いやすいデザインが多いと思います。

他にはshihara、bororo、tanje、noguchiなど
個性的ですがセンスが良いと個人的には思います。

後はデパートなどで探されてみてはいかがでしょうか。
この時期セールもしていますので行ってみられると良いと思います。

質問した人からのコメント

2013/7/17 03:53:56

降参 大変参考になりました。ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tjd********さん

2013/7/1117:21:08

joueteとか素敵だと思いますよ
http://www.jouete.com/index.html

Yahoo!知恵袋 特別企画