何度か会っている彼氏のお母様へ誕生日プレゼントを渡したいのですが、ハンカチとポーチか、ハンカチと扇子に悩んでいます。扇子は高級品だから遠慮されますかね? 彼氏と誕生日が一日違いで、誕生日の話題をしたか

何度か会っている彼氏のお母様へ誕生日プレゼントを渡したいのですが、ハンカチとポーチか、ハンカチと扇子に悩んでいます。扇子は高級品だから遠慮されますかね? 彼氏と誕生日が一日違いで、誕生日の話題をしたか らプレゼントをしたほうがいいかなぁと思いました。 私と彼は結婚を考えている30代です。 よろしくお願い致します。

補足

形に残らないものとしたら、手作りのお菓子とメッセージカードとかプライスレスな物もいいかなぁと思いました。 手作りとか気持ち悪いですか…?

恋愛相談437閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

1

私なら、ポーチは結構もらいもので、用足してるので、扇子が嬉しいですが。。これからの季節扇子は活躍するだろうし、小さ目のバッグにいれてもちあるけるのなら、嬉しいですね^^ シンプルなさわやかに色にすれば、問題ないと思いますが。。。

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

結局扇子にしました☆ありがとうございます!

お礼日時:2013/7/11 16:36

その他の回答(2件)

0

そう言えば、彼氏へのリサーチは行いましたか?お母様の好みが分かれば、検討違いの品を贈る事が防げると思います。

0

まだお義母さんじゃないんだからちょっと出しゃばりすぎな気も… そういうのは結婚されてからで良いのでは? 補足 手作りこそヤバイと思いますよΣ(゚д゚lll)