ここから本文です

公安警察に集団ストーカーされている人 - デスクトップ2ch 集団ストーカー 警察に...

yfg********さん

2013/7/1008:27:08

公安警察に集団ストーカーされている人 - デスクトップ2ch
集団ストーカー 警察によるストリートシアター ガスライティング
【創価】集団ストーカー被害者

集団ストーカー そうか!企業のクロネコヤマトによるストーキング行為

に騙されないで下さい。

弁護士いわく嘘の情報です。
精神科で鑑定され正直の上記の内容を書くと統合失調症と診断されるの注意してください。
またストーカーからの証拠集めで動いている方は慎重になって下さい。

他の情報があったら記載お願いします。

補足公安って中国人が言う言葉なんですかヽ(;▽;)ノ
知りませんでした。

閲覧数:
2,085
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2013/7/1013:36:04

>>公安警察に集団ストーカーされている人 - デスクトップ2ch 集団ストーカー 警察に..

ただの妄想じゃないですか。
誰も騙されてはいませんよ。
第一これが質問ですか?
呼びかけならほかの掲示板でして下さい。

shcmk899さんにやられましたね。日本に公安警察と言う組織はありません。
警察組織の中に公安課と言うのならあります。
また公安調査庁と言う法務省の外局があります。

質問した人からのコメント

2013/7/10 17:40:29

降参 教えていただきありがとうございます。
釣り回答の件までわざわざありがとうございます。
勉強になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shc********さん

2013/7/1008:41:38

公安と言う言葉使う人は中国人て事でしょ。

日本で公安なんて言語滅多に使いませんよ。