ここから本文です

崎陽軒の夏限定の「横濱月餅 オレンジ」を食べたことあるかたいらっしゃいますか?...

kyu********さん

2013/7/1013:18:16

崎陽軒の夏限定の「横濱月餅 オレンジ」を食べたことあるかたいらっしゃいますか?お土産にしようとおもいますが正直美味しいのでしょうか?無難にクリの月餅のが良いのかな?宜しくお願い致します。

因みに配達で崎陽軒のお弁当に付けるので、崎陽軒限定です。

閲覧数:
701
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ba_********さん

2013/7/1718:42:30

月餅という観点からすると栗の方が月餅っぽく美味しいです。
が、夏限定ということでは、オレンジもサッパリしていて冷やして食べると美味しいです。
栗はいつでも買えますから、今回はオレンジにしてみては。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

msi********さん

2013/7/1317:49:12

私はすきです。

美味しいと思います。

崎陽軒限定とありますが、配達???意味不明で限定にする理由が良く理解できません。

月餅自体に好き嫌いはかっきりしているのではないでしょうか?

お弁当に付ける・崎陽軒限定・おいしい・などを全部クリアすることは出来ないように思うのですが・・・

それならば、崎陽軒のサブレで良くありませんか?