ここから本文です

剛力彩芽さんの「友達より大事な人」の曲についての質問なのですが・・。歌詞の中...

san********さん

2013/7/1017:30:33

剛力彩芽さんの「友達より大事な人」の曲についての質問なのですが・・。歌詞の中で『ねえ君はもう友達じゃない 友達より大事な人』と言ってるのに『世界一のMy
friend』ってどういう意味なんですかね??

この質問は、19歳以下に回答をリクエストしました。

閲覧数:
12,654
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

f_r********さん

リクエストマッチ

2013/7/1017:32:56

友達より上の親友のコトだと思います♪

質問した人からのコメント

2013/7/12 07:45:06

成功 皆さん、回答してくれてありがとうございます♪
最初は違和感がありましたけど、少しずつ慣れてきました。。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

adm********さん

リクエストマッチ

2013/7/1203:05:33

こんばんわ!
それ思ったー!

きっと哲学的ななにかだよ!笑

NAO

har********さん

編集あり2013/7/1122:54:57

世界一のマイフレンドという程ですからね。

親友とかじゃないですか?

ru0********さん

2013/7/1107:45:47

いしわたりっていう人がミスった

ner********さん

編集あり2013/7/1020:06:26

最後だけ突然違う人に話しかけてるんじゃないですか?
こんな感じで

剛力「ねえ君はもう 友達じゃない 友達より大事な人」
A「えっ・・・」
剛力「秘密の涙は無しにしよう いつまでも側にいてね」
A「うん・・・!」

剛力「My Friend」
外人「yeah」

lil********さん

2013/7/1017:53:36

だからー

友達じゃなくてfriendになったんだって