ここから本文です

アシュラン化粧品について質問させてください。 マルチ商法だとかいうお返事は結...

cocoattopannaさん

2013/7/1018:32:10

アシュラン化粧品について質問させてください。
マルチ商法だとかいうお返事は結構です。
いろいろ化粧品を変えて使ってみても肌トラブルは改善されず、最近知り合いがアシュランを教えてくれ

ました。でも、安くはないので使ったことがある方からの感想など聞きたいです。
よろしくお願いします。

閲覧数:
8,014
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

katochan_pさん

2013/7/1513:58:09

マルチ商法で販売している時点で不合格だと思いますよ(笑)
マルチ商法に従事している方は、基本的にあなたと同じ「素人」です。
少々お金がかかっても良いのであれば、きちんとした知識を持った美容サロンなどに行かれる方が無難ですよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ralph_signさん

2013/7/1208:50:15

使用暦2年の者です。シミ、タルミ、クスミが取れて満足しています。一度、その知り合いの方に「ビューティーセミナー」に連れて行ってもらったらいいと思います。長年使用されている方のお肌が見られます。私は、初めてお会いする方に10歳くらい若くみられるようになりました。