ここから本文です

西武がアマチュア選手に栄養費として裏金を渡していたことに対し、あなたはどう思...

tie********さん

2007/3/1011:35:53

西武がアマチュア選手に栄養費として裏金を渡していたことに対し、あなたはどう思いますか?

閲覧数:
561
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

どこでもやってんじゃねえの?
きったねえなあ。
それで野球少年に夢与えるとか平気でぬかすのか?
松坂がせっかく60億球団のために使えっていって
CMこしらえたのにこれじゃあ放映できねえな?
辞めりゃすむ問題じゃねえぞ?!
サイテーだな。
ああ 松坂ももらってたのか?!
やれやれ。どこ信じればいいんだか。

・・・って感じです。

断じて西武が嫌いなわけではないです。
1年余りも隠してて
謝罪するとなったらやけに淡々として
しかも色んな質問に対して「勘弁してください」連呼っていう
その根性が気に食わないだけです。

質問した人からのコメント

2007/3/10 15:47:58

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

med********さん

2007/3/1012:47:27

ずっとAクラスを保っていたことには裏があるといってしまってもしょうがないでしょう。
たぶん恒常的に行われていたでしょう。堤マネーで。
さらにいえば有力選手やスカウトが引き抜かれていって、エスカレートしていたのかもしれません。
また、最近は若手選手が育たないことに焦りがあるでしょうね。
正直、呆れてます。